音楽ワルキューレ2/DOTAMA

ここ何週間か朝のテンションがなかなかあがらない時

DOTAMAの音楽ワルキューレ2 を聞いてテンションあげてます。

f:id:eyemyboy:20161020080646p:plain


2って書いてあるくらいなんだから1があるのかって感じなんですが、あります。

DOTAMAを知ったのは去年の秋にくらいです。the telephonesのトリビュート盤に参加してた事がキッカケです。

最初はなんじゃこりゃ???って感じだったんですが

少し前からバンド活動も始めてるということで(the telephones涼平さんと誠治さんがリズム隊を担当)

それがキッカケで気になり始めて聞いてます。

さて今回のお題ですが


お題「南極・昭和基地のブロガー<みなもとやすひろさん>に聞きたいこと」


僕は通勤、移動時間、風呂、ひたらすら

なにかしらの音楽を聞いて過ごしてます。

音楽は生活の一部となってます。

そんなわけで

みなもとさんは音楽を普段聞くのか。

聞くとしたら何を聴いているのか。

どんな時に聞くのか。


南極・昭和基地という日本と遠い所で過ごしてる、みなもとさんと音楽の関係性を聞きたいです。


ということで今回のお題についてでした。